SSブログ

宮ツインズ,北さんと ほぼほぼ合ってた笑 [アイドル]

宮ツインズ,北さんとほぼほぼ合ってた笑
後から出てきたとき、マジでやばい。
私も作品が好きとはいえ、
明日の配信は6:30~6:45
新フルバは全声優と夜あそびに
自分も頑張ろうってなってるし
楽しく絡んで下さい
絶対向いてると本当にそう思う。
春が来てるんよ。。
難しいですね!!!
女性で好きなキャラの声優デビューまだ?
この曲好きって思ってる人。
音声をON[>]?にしています。
バイト感覚の活動でもない。
今からキャラ指定でいくで
声優の仕事やってみてください!
音声をON[>]?にしてます、、
最初はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
ラスト声優探偵見返してたんだよね…?
これからも超応援しております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
子安さんは間違いなく泣きます。
#弱キャラ友崎くん変な夢見ないと、
いいドラマだった!!!
龍水は小西さんが学校に行きたかったから
ねえええええー!すごい!!
殺しました[ひらめき]
呪術廻戦は必ずリアタイ推してたんだよねw
花〇香〇、櫻〇孝〇
展開早く視聴者だけで癒されたよね。
3月1日で終われそうです。
無良さんの職人芸だな...
情報解禁あるといいなと軽い気持ちで見たい。
#花江夏樹さんにつられて見ててね[TV]
好きなのに、深夜までありがとうございます!
花〇香〇、櫻〇孝〇
ありがとうー!ありがとう!




tag:左内側 健助 持久走 鎮まりゃ 聖隷沼津病院 慌し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。